夫(肺癌)&母(歯肉癌)共に癌患者に~(見守り日記)

  夫と母が同時期に癌患者に。。。
  あたふたしながらの看護日記です。

今日からブログを開始いたします

2011年10月07日 | つぶやき
お気楽主婦の私が夫と母の闘病を見守り日記として綴って行こうと思い立ちました。

8月に夫と実母が癌に侵されていると判明
穏やかな日々が、突然消えていく気持ちです。

8月の初旬に母の歯肉癌がステージ2期と判明してショックでしたが、中旬には夫の肺癌の疑いを医師に告知され、病院を紹介されました。
8月後半から検査が続き昨日一応の結果が出ました。
肺癌のステージ4期に至っていました。

これから癌患者2人を如何支えていけば良いのか自信は全く無しの私なので、日々の出来事をつぶやいて毎日を乗り越えていこうと思います。

筆不精の私なのでブログの更新は・・・
宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿