ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

鏡台の上

2016-12-01 18:32:54 | 日記


昨日30日はポンくんの二回目の月命日でした。
ポンくんの写真を見ていたら、こんなん見つけました(*^▽^*)晩年は四肢麻痺になっちゃったけど、こんなときもあったんだよね。ってしみじみ…



こちらはクロちゃん。
ポンくんと比べると、まだまだアンヨが伸びてないよぉ(^ー^;)

皮肉なことに…
今、鏡台の上には、ガッ君とポンくんの写真。そして…ちっちゃくなっちゃったポンくんがいるんだよね…

クロちゃん。お願いだからジャンプしてイタズラしないでよぉ(;^_^A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたもの | トップ | ガスパールもどき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜♪ (りょうこ)
2016-12-02 08:01:05
ポンちゃん、凄い
ムキムキですねぇ
クロちゃんはまだまだ修行が足りないがや、へへ
クロちゃん、ポン兄さんからアドバイス受けて、強くたくましく跳び跳ねてね〜\(^o^)/
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2016-12-02 23:39:47
ふふ。背中のファスナー、探したくなる写真でしょ。ピンぼけなのが残念だけど(^^;)ほんとにねえ。ポンくんがこんなにムキムキの筋肉質だったとは。それに足、ながーーい(*^_^*) でもね。ポンくんはタッチは苦手みたいだったみたい。あんまり見たことないですね~足が長いから、バランス崩しやすいのかな…なーんてね(^ ^)それに比べてクロたんはしょっちゅうタッチして、機会があったら、どっかに飛び乗ろうとしてるから、部屋んぽの時には目が離せなくて…今日もね。ジャンプして失敗して痛い目にあってました。しばらく固まってましたよ( ̄▽ ̄)でも怪我しなくてほんとによかった…だけど、明日にはすっかり忘れて、また同じことしそうなのがクロたん。で、失敗は繰り返さないのがポンくん。鏡台の上から、あぶないヤツじゃのう。って見てるね、きっと(^_^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事