ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ちょこっとスーパームーン

2016-11-15 19:10:00 | 日記


昨日は雨だったけど、今日は雲の切れ間から何とか…(*゚▽゚*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お古 | トップ | 流血事件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月様 (nacchy)
2016-11-16 13:00:42
お月様きれいに撮れましたね!!

すっかりわすれてました(泣)

↓ キャリー 私も とんすけの通院用に

買ったものを モアに使用してます。
うちもいっしょでした。。。

ふわちゃん キャリーにいれてから掃除してましたね(笑)
いまだにふわちゃんは大変です。
カミカミ ドンドン いたずらっ子です(T_T)

まだクロちゃん ちいさいもんね。。
元気だよね
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2016-11-16 22:49:05
当日は、お天気悪かったもんね。忘れてよかったですよ~(^ ^)これは本当は満月ではないんだけど、スマホで何とか撮れてうれしいです♪
なんか、ふわちゃんも大変そうですね(*^^*)今日ね。実家の父にクロたんの写真見せたら、「クマか?」って言われました(^◇^;)おチビちゃん時代って、よく走るし好奇心旺盛ですよね。そういえば…ポンくんのちっちゃい頃もダンボールかじったり畳かじったり…それなりにヤンチャしてたっけ…って思い出したりして懐かしいです(*˘︶˘*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事