ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

流血事件

2016-11-18 18:55:02 | 日記


昨晩のこと。
クロたん。部屋んぽの最中。座っていたら足の小指をガブッ(>_<)とやられました。いつものことなんで、「コラ!」の一言で、クロたんをケージに片付けて、部屋を出ようとして、畳のあか~いポタポタ( ;゚³゚)に気づきました…
クロたん。いつも、ガブッ。の後は悪気がないようで、うれしそうにジャンプしたりして去って行きます…(~_~;)
アンヨなめなめ大好きなポンくんが懐かしいわぁ(。-_-。)
今日からクロたんの部屋んぽは靴下履こうかな…

写真は、大好きなリンゴと格闘してるとこ。

よ~く見ると…目がコワい…(=_=)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとスーパームーン | トップ | 悪い子はどこ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2016-11-18 22:44:12
う~ん、流血騒ぎとは。。。
クロちゃん、悪いことしてるって気はないのね
大人になるとお利口さんになっていくのかもしれないけど、やっぱりダメなことはダメってしっかり教えて、早くやめてもらわないと・・・痛いよね~

ふふ、好きなもの食べてる時って真剣だから、白目がち(笑)でコワイよ
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2016-11-19 09:27:13
そうなの~本兎は甘えてる「遊んでる」つもりらしくて(--;)ポンくんみたいになめうさぎになってくれないかな。って思って、今まで素足でいたんですけどねぇ…当たり前だけど、やっぱクロたんはクロたんで、ポンくんではないんだって実感してます…(._.)
でもね。昨日はわりと長い間デコなでさせてくれてね。いつもがいつもだけにうれしかったわ~(*˘︶˘*)
フフ。歳とってからの子育てはどうしても甘くなってちゃっていけませんね。こればあちゃんの気分?(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事