ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

心地いい歌

2019-03-28 16:19:23 | 日記



今日は風がちょっと強いですが、いよいよお花見シーズン到来って感じですね♪

こちらは、桜はまだ咲いていません(多分)が、うちの庭のパンジーは今が一番かもしれません。


さて。

今日のタイトルは、「心地いい歌」ですが、久々に聴きまくっている曲🎧があります。

米津玄師さんの「lemon」。

ユーミンの曲以来です。

今の若い子の中で流行ってる曲を気に入るのは、私には珍しいことです。( ´ ▽ ` )

歌詞を見ると、決して明るくはありませんが、曲のスタートから、ほんとに心地よくて…

寝る前に聴いても睡眠を妨げない感じで、とにかく気に入ってます(*゚▽゚*)

あ。

クロの傍で聴くのはだめですね…

わたしの携帯の着信が鳴っても、大地震がおきたくらいにビックリして去っていきますから(*^ω^*)

でもね。

わたしの歌だけはOKみたいでして…

ひとり。いや、たとえ一兎のファンだけでも、かあさんは、と~ってもうれしいのです( *´︶`*)




かあさんの 「おさるのカゴや」 は飽きたんだけどぉ…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-03-29 15:00:49
lemon?ふふ、ママさん遅くない?
私も最近の曲は知らないけど、これは知ってる!
なんか才能ある人みたいですね~

ななはいつもテレビのすぐ傍で爆睡してたし、あまり室内の音は嫌がらなかったです。
掃除機も全然平気だったしね・・・
ルビーはクシャミさえビックリしてたから・・・個体差ありますよね~
クロちゃんはやっぱりルビーと似てるよね
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2019-03-30 13:37:40
きゃ~ひとみさん。そうなんですよね。
ネットで歌詞の意味、検索しててわかったんだけど、去年、ブレイクした人で、紅白にも出てたらしくてビックリ! 何で気がつかなかったんでしょうかねぇ
有名な徳島の美術館?とかでキャンドルの灯のもとで歌ったのだとか…YouTubeで探したんだけど、素人さんのカラオケばっかで紅白のがないんですよ
ま…わたしも、そのうち、ほとぼりが冷めるだろうから何ですが

フフ。ななちゃんは度胸があるっていうか、おおらかっていうか…
そういうことって、ウサも人も、ご長寿さんには結構大事なことかもしれませんね。

名前ね。昨夜も背中に飛びシッコされて、ついつい、「クーロ!」って言ってしまいました~
返信する
ぜひぜひ (nacchy719)
2019-04-02 12:56:08
ママさんの歌を
聞かせてる姿 UPしてください

多分 ママさんの気持ちが伝わってるんだと思いますよ
ほんわかしますね
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2019-04-02 22:07:43
わ~nacchyさん。とても、わたしの歌入りではUPできませんし…っていうかですね…だいたい動画は3枚しか撮ってないんですよ。
それに、動画って、どうやったらUPできるのかわからないのよね
ちょっと研究してみないといけませんねぇ
わたしの歌で走ったりするのは多分、今の小さいときだけでしょうから。
返信する

コメントを投稿