ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

小心者

2017-06-04 11:14:13 | 日記
こんにちは~ご無沙汰してました(*^^*)
クロの体調が悪かったわけでも特に忙しかったわけもなかったのですが、 強いていえば…韓国時代劇「トンイ」にはまっていました(~_~;)
ドラマ見放題アプリ。ヤバイです!タダじゃないので(๑-﹏-๑)

しかし、今日はずいぶん涼しいですねぇ。わたしは暑がりなので大歓迎ですが、五月のほうが暑かったですよね。 クロのキャリー食堂の敷物をヒンヤリ夏向きにしたんですけど…


水玉模様が気になるようです…
水色に白い水玉。どうやら涼しげで心地いいのは人間だけみたいです(^-^;

それから…先日はクロのカミナリ初体験(^-^;しばらく、へっぴり腰で、ペレットも食べれないくらいでして、かなりの小心者だということがバレてしまいました( ̄▽ ̄;)
ガッ君もポン太も平気だったのですが…
さてさて、次回のカミナリはどんなかな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったクン | トップ | 爪切り 二回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、クロちゃん♪ (りょうこ)
2017-06-07 07:36:15
雷様には弱かったのねー
やっぱりまだまだお子ちゃまかな🎵

くう太は雷は全く平気なくせに、ほんのちょっとした小さな音にめちゃめちゃびびります

クロちゃんとくう太、どっちがよりびびりなんでしょう(笑)
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2017-06-08 10:33:23
くうちゃん。お部屋GO!もわかるし、カミナリさんはお外だから大丈夫ってこともわかるのね~賢いわぁ(*゚∀゚*)あ。正体不明の小さい音を怖がるのはもちろんクロも同じです…ってことは…ビビリはクロの勝ち~( ̄▽ ̄;)でも…おかしいのは、ワンコの吠える音よりカラスの鳴き声が怖いってこと…ワンコが吠えると、ときどき、ひゃっほー!って垂直ジャンプするんですよね(^^;
返信する
こわいよね (nacchy)
2017-06-13 10:03:55
雷は結構怖い。。。
うちも家族全員 ジタバタ。。。
って誰が守るんだ??って(笑)

ふぁちゃんと、モアちゃん今年二度目のうっ滞
セカンドピニオンで前回よりも早めに
治りました。。。
換毛期怖い怖い
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2017-06-14 15:04:57
わぁ…大変。二人ともうっ滞だったんですね。でも良くなってくれてよかったです。やっぱり早めが大事なんですね…クロ。来た時より●、若干小さめかも(-_-;)病院行きはまだ勘弁してもらいたいわ。でもそのうち爪切りが…(๑-﹏-๑)

雨、振らないから雷もないですね。なので、今度ゴロゴロいったら学習効果消えて再び恐怖が(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事