ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

お日さま~

2016-09-25 07:50:00 | 日記

お久しぶりです(*^_^*)こちらは久々にお日さま出てくれてうれしいです♪
先日。 実家の妹と父のことであれこれあって、わたしも久々の噴火🌋 おかげで持病のめまい症がでて毎日憂鬱だったんですよね…お日さまは何よりのお薬になりそう(*˘︶˘*)
ポン太のほうは、また強制給餌再開してますが、今のところ体重維持してます。とにかく食べなきゃね。さてさて。わたしも、納豆たーべよっと(*^-゚)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃーん🎵 (りょうこ)
2016-09-25 09:54:01
良かったがや、元気そうで。
ガッくんママさん、色々大変ですね…
でも、今日はホントに久々にお日さまが眠りから覚めてくれて、それだけでも気持ちが晴れ晴れしますね☀😝
この☀がしばらく続いてくれるといいですね(^-^)v
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2016-09-25 11:53:49
ほーんと。久々の晴れで気持ちいいですよねぇ(*˘︶˘*) まぁ欲を言えば、もうちょこっとスカッと晴れてほしいけど…どうやら明日はまたお天気悪いみたいで貴重な晴れですね。
くうちゃんは元気にしてるかな(*゚▽゚*)じいちゃんポン太。夏は乗り切ったけどこれからが大変かな。うさぎといっても寒さは老体にしみますからねぇ。寒さ対策の介護グッズ。考えないと。
返信する
ポン太君その後 (nacchy)
2016-09-26 10:17:33
心配してました~(^^)

体重維持すごい!!

ポン太君もママさんも頑張ってますね!!
変わらず過ごせますように。
こちら福岡も今朝は久しぶり快晴で
気持ちいいです!

うちは2うさとも
私のスト^カーで追い掛け回されてます(笑)
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2016-09-26 18:31:45
お久しぶりです(*^^*)今日はイマイチのお天気だったけど明日はまたよさそうですね♪若い頃はお天気なんかになーんにも左右されなかったけど、最近は何だかねぇ(-。-; 明日はポン太、病院行く日なんだけど、気になるのは腫瘍の育ち方とやっぱり体重でして。ごく最近はペレット。自力で食べるよりほとんどが強制給餌だから減ってるかも( .. )この前は、先生に、うさぎさんは葉っぱさえ食べれていたら何とかなるよ。とは言われましたけどね。
返信する

コメントを投稿