ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

爆弾!

2016-07-24 13:44:41 | 日記

こんにちは~(*^^*)今、ポン太部屋です。ポン太を看ながら携帯からの投稿です。普段、この時間は実家なので、今日はいいな~♪なんて思ってくれてるかはわかりませんけど(๑•∀•๑)

さてさて。ポン太ですが、今、一番心配してることは、お尻の取れそうな腫瘍でして(*_*)直腸と繋がっていて、血管が通ってるんですよね…若ければ、レーザーメスで切り取るところなんだけど、高齢だから無理らしくて(._.)わたしがいない間に引っ張られて取れたらと思うと(><)一応、先日、病院で、止血剤を含ませた脱脂綿をもらってきたけど…タオルでお尻押さえて来てくださいって言われたけど、パニックになるよね。絶対…(・・;)せめて、わたしがうちにいる間にお願いします(>
こちらは、先日、久々に友達とランチしたときに買ってきたお花。名前、どういうのかな?…水遣りサボって、しなびてガーン( ˙◊˙ )だったけど、一回水あげたら、みごと復活(*Ü*)あやかりたいです!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | お日さま~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃん (りょうこ)
2016-07-24 19:37:02
食欲があるってすごいです。
何とかポンちゃんが穏やかに過ごせるといいですね。

色々心配は尽きないのに、
明るく頑張ってみえるガック君ママさんの気持ちは
きっとポンちゃんに伝わっていると思います!!

ポンちゃ~ん、おいしいご飯もっともっと食べようね~!!
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2016-07-24 21:23:41
ありがとう~りょうこさん。
そうなんですよ。食欲があるのがせめてもの救いっていうか。でも・・その栄養で腫瘍も育ってると思うと複雑ですけど腫瘍にとられる分もどんどん食べないと体力持たないもんね。食欲はほんと大事ですよね。
夏は苦手なんですけどね。めげそうなときにはありがたい季節かな秋とか冬は、ますますなりそう。わたしがダウンしたらポン太、干上がっちゃいますからねぇたまには気分転換もと思いまして、今日はモーニングしてきましたフフ。みゃごや人のりょうこさんなら「モーニング」だけでもわかっていただけますよね?
今日は、ばあちゃんとこの病院の看護師さんから、ばあちゃんがごはん食べなくなったんで食べさせに来てくれと言われましたごはん食べさせる人だらけだわ、ホント
返信する
ポン太君。。。 (nacchy)
2016-07-28 12:41:51
お尻心配ですね。。。

ウンチがいつもくっついてたから?
ポン太君が痛い思いをしなくて済みますように。。
返信する
nacchyさん (ガッ君ママ)
2016-07-29 23:35:00
そうなんです。nacchyさん。おかげさまとですね。体重のほうは100%強制給餌の時より少し増えたみたいでうれしいんだけど、問題はお尻の腫瘍なんです(._.)わたしもね。●爆弾くっつけてる時間が長かったからかなって思ったりもしたんですよ。でも…直腸にできた腫瘍が大きくなっちゃって、肛門(*_*)から飛び出てしまったものみたいだから、どうなんでしょう…とにかく、血管で直腸とお尻の外でつながってるのが恐ろしくて(><)もっと若かったらレーザーメスで手術できるんですけどねぇ。っていうか…若かったらこんな腫瘍、できないよね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事