ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

メリークリスマスです

2017-12-25 01:31:32 | 日記


「♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろ♪」なんて歌があるけれど、この雨は雨のまんまなような…こちらは、思ったより暖かいんですよね。
ですが、和室は先日からパネルヒーター出使ってます。150Wだから…あんまり暖かくはないですが、寒い時はもっとケージに近づけれはホンワカ気持ちいいかも。ポンくんのときから使っているものです( *´︶`*)エアコンだけでは床付近は温度、思ったより低いですからねぇ。うちのエアコンは古いので。

一昨日のこと。
クロ、う散歩中、結構高いゴキゲンジャンプをしたので、「すごーい。ジャンプ、カッコイイねぇ」ってほめたら、お尻のお手入れしかけていたのですが、小さいジャンプを連続二回もしてくれました(o^^o) ジャンプって言葉、覚えたようです。っていうか…フフ。結構調子にのるタイプ?(>ω<)

今日はクリスマスですねぇ。
昨日はチケットを頂いたので、近所のカフェでモーニングしたんだけど、生クリームがのっかってるフレンチトースト、おいしかったわぁ( *´︶`*)すごく近くなんだけど、前に行ったのは一年前くらい?はは。今度はおサイフ持って行かなきゃねぇ(^ ^)

では。皆さま。楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*^^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-12-25 20:23:54
パネルヒーター・・・愛情を感じますね~
さすがに寒くなってきましたね。
外に居る子達に比べたら天国ですが・・・体調など崩さないで無事に新年迎えてほしいですよね。
ふふ・・・ウサギさんは褒めると調子に乗るってのは有名ですよ~

愛知など、よく喫茶店の話を聞いたりしますけど・・・
やはりママさんとこも同じ圏内なのかな~
私なんか、カフェ、喫茶店なんて、もう何年も行ったことないです。。。
返信する
Unknown (ガッ君ママ)
2017-12-26 10:31:20
さきほどイオンに行ったら入り口にめっちゃでっかーい門松が飾ってありました~はやっ!(-。-;

おねむのななちゃんサンタ。可愛いですね( *´︶`*)わたしたちには、うさたちが元気でいてくれることが一番のプレゼントですよね。
なんかね…岐阜は喫茶店費用が日本一みたいですよ。暇なオバサンが二人集まれば、絶対、喫茶店に行きますからね。となると…コーヒーの値段だけで朝ごはんになるのが付いてくるモーニングのほうがお得よねぇってことに(*^ω^*)
想像しちゃうけど…ひとみさんはお料理上手だから、モーニング以上のを、毎朝、オシャレに盛り付けてる感じがするわ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事