ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

アボカド?

2017-12-14 20:42:48 | 日記
今日、スーパーに行ったら、アボカドが3個しかなくて笑っちゃいました。しかも売り場が特等席(^◇^;)
さすがにテレビのチカラはすごい!
一昨日の晩。膝痛とかに効くとかやってたんですよね~軟骨がどうのこうのって言ってたから、最近気になる手指の関節にも悪くはないでしょ。ってことで即買いました(*^^)v 今宵はアボカドとブロッコリーとリンゴとハムのサラダです。
しかし、ブロッコリー、高すぎ(ー_ー)!! で、半分売りのを買いました。

フフ。わたし、「アボカド」じゃなくて「アボガド」って言っちゃいますが(>ω<)

それから。


これ。雑誌の付録です(*゚▽゚*)
ミィさんにつられてついつい買っちゃった。アホ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2017-12-17 22:58:46
アボカド!私もテレビ見ました!
そんなことになるんじゃないかと思ったけど、やっぱり・・・
ホント、テレビのチカラはすごいね~
そう言う私は、好きで普段からアボカド食べてます。
膝は私も問題アリなんだけど・・・効いてるんだろうか??

最近の雑誌付録は豪華ですね~!
職場のパートさんも、付録目的で買うんだと言ってました^m^

↓クロちゃん、ななと同じくらいの重さだね(^^)
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2017-12-19 01:50:13
あら。ななちゃんも1.2キロ?でも、ななちゃん。歯も馴染んできたみたいだから今度はもっと重くなってるかも(^^)
アボカドはあれから…調子にのって(>ω<)パーティー用6個パックとかになって売ってました…さすがです。コッテリしてるけれど味は淡白だから何にでも合っていいですよね~♪ひとみさんも効いてるのかも。いや。効いててほしいです。うちで法事なんかやると、女性陣はほとんど椅子希望で…みんなおんなじなんだなぁって思いますね(-。-;

今はファッション関係情報はネットで見られるからわざわざ雑誌なんか買わないよね。なんか…お財布なんか付いてたらまた買いそう(_ _)
返信する

コメントを投稿