ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

最強台風

2018-09-05 23:49:32 | 日記

日付け変わると、一昨日のことになってしまいますが、ほんと、すごかったですわ。今回の台風。
テレビの映像なんかで見ると、改めて風の怖さを思い知らされます。まだ停電のお宅もあるかもしれませんね。うちは幸い、停電にはならなかったですが、近所の通りの信号が2箇所もついてなくてハラハラしました(=_=)それに、カーブミラーが曲がってたり…あんな硬いもの、どうしたら曲がるんだ。って思うのですが(><)
とにかく。今まで経験した台風の中で最強。恐ろしい風を体験いたしました。

クロも怖かったのか、昨日は台風が去っても、ピッタリくっついてナデナデの催促。物音にもいつも以上に敏感なようでした。

が。今日は、もう昨日のことはすっかり忘れたのか、いつも通りのクロさん。
ま。そのほうがいいのでしょうけどね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿