ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2018-09-08 21:44:39
9月6日、ホントに「黒の日」らしいですよ~
黒豆の日、黒酢の日・・・だから、クロちゃんの日でいいんじゃな~い
ななは・・・七夕あたりかな?
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2018-09-09 11:42:30
黒豆に黒酢ですかぁ(*゚▽゚*) おいしそうですね~どれも大好きです♪しかし…どちらさんも商魂たくましいですねぇ。フフ。そういうの抜きにして…やっぱり(クロちゃんの日)ですよね~七夕さんの日と比べるとロマンチックじゃないけど(*^_^*)

ななちゃん。ごはん食べれてるかな…お野菜だけでもいっぱい食べてくれるといいんだけど…だって、うさぎさんは草食動物だものね。わたしはポンくんのとき、お留守番の間、少し水気つけた葉っぱをそこらじゅうに置いてました。もちろん。ペレットもですけど。
ひとみさんもめげそうになるかもしれないけどがんばって!
返信する
そうだ、そうだ! (りょうこ)
2018-09-11 07:04:21
クロちゃんの言うとおり😄
返信する
くろちゃんの日 (ふわふわ)
2018-09-11 14:00:48
こんにちは(*^。^*)クロちゃん毛艶ピカピカですねー♪
元気そうで何よりです!!
96だもんね、クロちゃんの日で決まりだね\(^O^)/
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2018-09-12 11:15:08
ありがとう~♪
記念日にはレタスとニンジンでお祝いです。クロは安上がりでいいですねぇ(*^ω^*)
返信する
ふわふわさん (ガッ君ママ)
2018-09-12 11:23:10
ありがとうございます。何と言ってもまだ2歳ですから( *´︶`*)来年のクロの日までぜひ元気でいてもらいたいものです。

ふわふわさんは2月8日?(*^o^*)
返信する

コメントを投稿