ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

カラオケ♪

2013-06-09 21:07:01 | 日記
今日は、ばあちゃんの病院も実家行きもお休みで、しかも、珍しくダンナと娘も時間が空いていたので、久しぶりにカラオケに行ってきました

本人出演が多いほうを選んだので、キャンディーズのスーちゃんとかテレサ・テンとか・・今は亡き人の映像なんかは特に懐かしかったですね。
こう言ったら何ですが、スーちゃんって、3人の中で一番丈夫そうなのにねわからないものです・・
歌いやすいのはやっぱりキャンディーズとか太田宏美の「木綿のハンカチーフ」とか桜田淳子かなぁ。
好きなドラマの「仁」の主題歌。歌えると思ったけど、結局サビだけでガックシ
やっぱりふる~い曲しかダメですねぇ。
そうそう。山本リンダ。今じゃなくて昔の映像のほうがいいのに


では。なつかしの映像をおひとつ

桜田淳子ちゃんの「気まぐれヴィーナス」です

ふっふ・・
歌詞が何ともかわいすぎて・・歌っていて恥ずかしくなりますが


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッタリ~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (りょうこ)
2013-06-15 15:41:12
は苦手だがや~
私は鼻歌派で~す

淳子さん、先日久々にTVで見ましたね~
ちょっぴりふっくらしてたけど、やっぱりおきれいでしたねぇ~
キャンディーズのみきちゃんは
おばあちゃんになってしまっててがっかりだったけど…
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2013-06-16 23:53:59
あらら。そうだったんですね~私もすごく好きって言うわけじゃなくて、1回行けば当分はいいわって感じかなでも、ストレスがたまってくるとおっきな声で歌うとスッキリするんですよね。って・・やっぱこれって好きってことですかね最近って、画面下に消費カロリーが出るでしょ。歌ってプチダイエットこれ。結構いいかなって
鼻歌思うんだけど、これが出るって、ほんとに気分がいいときですよね私も鼻歌はだーいすきです

え!娘も言ってたけど、あのミキちゃんがおばあちゃん?!って、早速youtubeを見てみたけど、ちらっとしか映ってなくてよくわからなかったけど・・確かに蘭ちゃんと差がついちゃった感じですねぇ。蘭ちゃん。だいぶ前だけど、岐阜が舞台のドラマに出てたりで、やっぱり女優さんを続けてる人は違いますね。若い頃ってあんまり差がないけど、50過ぎると差が出てくるからコワイわ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事