ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

夏が来る前に

2019-06-21 22:37:47 | 日記
夕方、クロの爪切りに行ってきました。

Yahooの雨雲レーダーを見たら、岐阜市内の雷雨もおさまったみたいでしたし。

クロは相変わらず、行きも帰りも、ずーーっとドキドキしっぱなしのようで…
今日は、可愛らしい女医さんだったから、まだましだったのかもしれませんけどね( ´ ▽ ` )

先ほど、部屋んぽさせようとケージの扉を開けましたが、SUSUマットでシッコとウンチしただけで、すぐにケージに、戻ってしまいました。

外で、かあちゃんの歌に合わせてかけっこなんて、アホらしくてやってられるかよ… それより、疲れたで寝る。

はは。ま。そんなとこでしょう…(-。-;


病院の今日の待ち合い室。
左隣は生後2週間目の子猫ちゃん。
右隣はクリクリお目目の可愛いチワワさん。
ふたりとも、病気で来ていると思うので、こんなこと言ったら何ですが、動物大好きなわたしは、ちょっとハッピー♪

クロも、病気でなくて、爪切りだから、よその子を見てる余裕があるんでしょうけどね…


夏が終わったら、また、元気で爪切りに行けますように( *´︶`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-06-22 18:19:45
梅雨だからしかたないけど、なんかハッキリしない天気ですねぇ。。。
ななは予約だったから、雨は勘弁してもらいたかったです(^^;)
真夏・真冬は避けて・・・って思ってたのが、すごく昔のことみたいに感じるんだよね。。。
クロちゃんは車だからいいですね。
次は夏の終わりころかな・・・
おつかれさまでした~
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2019-06-23 20:17:26
やっぱり、できれば、真夏と真冬は、病院行きは避けたいですよね。シニアさんになれば、そうも言ってられないけれど。
確かに車だから、まあいいんですけどね… 駐車場から病院の間に広くて交通量が多い道路があるので、渡るの、結構、神経使うんですよね。渡ってる最中にキャリーの口が壊れてカパッと開いたらと思うと
今って、ワンコの注射の時期なのかな?えらい混んでましたわ
車の運転もいろいろ言われてますもんね…
うちのほうみたいに、一時間に一本のバスしかないところは不便ですからねぇ。
街はいいなって思いますね。
返信する

コメントを投稿