ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

一区切り

2019-01-27 23:20:23 | 日記

クロ。早朝。ドタバタとやけにうるさいと思ったら↑原因は多分これです。
わらマット。どうしたらこんなとこにこんなふうに挟まるわけ?(>ω<)

今日、実家の父親の四十九日と納骨を無事済ませました。
寒かったわ~ でも雪が降ってなくてよかった…

三途の川を無事に渡って、閻魔大王の審査(=_=)を終えて…

若い頃に飼ってたというワンコのクロにも会えたかな( *´︶`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2019-01-28 10:16:33
おつかれさまでした。
寒い時期の法事も大変ですよね・・・

そうですね~、ひと区切り・・・。
でも、すぐ初盆、一周忌なんですよね~(^^;)
父の時はすごく速く感じました。
やっとホッとしたのは3回忌終わってからかなぁ・・・
都会はそんなことないんでしょうが、田舎は色々やりますからね・・・大変なのよね(^^;)
って、ママさんはすでに経験者ですよね。
体調崩したりしないよう、気を付けてくださいね~!
返信する
ひとみさん (ガッ君ママ)
2019-01-29 21:47:18
そうなんですよ。お墓の水場に何でフォークが?と思ったのですが、お花入れようとしたら、入れ物に入ってた水が凍っててね。ひっくり返しても出てこないので、フォークでガリガリと。なるほどでした(-_-;)
三回忌ってすぐですもんね…今回は何だかんだいっても、実家の妹がしきってくれたから楽だったけど、四十九日まで7日ごとに、夜、ミニ法事みたいなのがあったんですよ。ほんと、田舎って大変(-。-;
返信する

コメントを投稿