ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ゲット!

2011-10-30 19:37:09 | うさぎ
ついにゲットしました~大谷刑部の生まれ変わり
おおたににゃんぶ



ちなみに、プロフィールはといいますと・・

大切なもの     義の心・母親の恩
嫌いなもの     裏切り行為・無粋な噂話
特技        秀吉さまにも認められた采配
好きなもの     抹茶・濃茶・梅酒・三成とのお茶会・温泉

らしいです

彦根城あたりのお土産もの屋さんに売ってると思いきや、これが全くなくてね~
花しょうぶ通りの、ほんの一軒にしかなかったんですわ
かなりマニアックなお店でした・・はい

ついでに、大谷刑部の首塚と安土にも行ってきたのですが、
安土は、情けないことに、きっつい階段にギブアップしまして
頂上まで行けませんでした
いかにヘタレであるかを自覚して、ガックシ
あと少しだったのでね~ 鍛えなおして、必ず登ってやるぞぉ


さてさて。誰の生まれ変わりかは定かでありませんが、このおかた



プロフィールはといいますと・・

大切なもの    隅っこ
嫌いなもの    病院・おくすり・掃除機
特技       あっという間に散らけること
好きなもの    母の足・ペレット


ごくごく平凡(?)なうさぎさんなのであります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿