ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

ぬいぐるみのラパン

2011-02-25 13:36:52 | うさぎ
ぬいぐるみのラパン2



ふう あれこれ、こねくりまわして何とかできました~
YOUTUBEの貼り付け
こんなに簡単だったとは


フフ・・カワイイでしょ?
名古屋テレビで、朝、やってま~す

ラパン1も前にやっていました
ついつい鼻歌で歌ってしまいます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ@携帯)
2011-02-28 14:13:58
You Tubeの貼り付けって簡単なんですか!?
動画すらよく貼り付けられるない私としては感心です~。
うさ、癒されますよねぇ
私も今、実のばばに悩まされているので、ガッ君ママさんのお気持ちよくわかります
うちのは認知症一歩手前+「やりたくないことはボケたふり」+「自己中」病です(-_-メ)
イライラして、こっちのほうがノイローゼになりそうですよぉ…
ところで、認知症の検査って何科に行けばいいんですか?精神科かな?
連れて行って…そのまま生涯入院させたい気分ですわぁ
返信する
ひろこさん (ガッ君ママ)
2011-03-01 21:41:25
そうだったんですよね。YOUTUBE画面の下の「共有」をクリックして「gooブログ」ってとこをクリックすればよかったみたいずいぶん時間を無駄にしました
フフ。ひろこさんのお絵かきは、YOUTUBEなんかより何倍も楽しいから

さっき、ひろこさんとこのブログのコメント、読ませていただいてたとこですけどね。うちのばあちゃんの症状にそっくりですわ~うちのばあちゃんは、CTと認知症のテストはよかったから、初期のボケってことで、今、進行を遅らす漢方薬を飲んでますが。
うちの場合はね。かかりつけの医師から、精神の状態も不安定だと思われたんでしょうね。総合病院の精神科に紹介状を書いてもらって行ったんですけど、脳神経科でも、もちろんいいみたいですよ。今日も言われたんだけど、ほおっておくと、徘徊までどんどん進行していくらしいから、早いほうがいいですよ。
でも、まだひろこさんとこのお母さまはお若いから、最近おこったいろんなことに、一時的にパニックになってるだけかもしれませんね。

返信する
見ました!! (りょうこ)
2011-03-02 16:35:14
今、このラパンちゃんのCM見たがや~♪
かわいいわぁ~

このラパンちゃん、もらえるみたいですね
あっと気付いた時にCMが終わっちゃってたので
どうしたらもらえるかわからなかったがや
でも○ークルK○ンクスに行けばわかる
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2011-03-03 21:06:48
わーいラパンちゃん、見ましたか~かわいいでしょこの動画の最後のほうに、ちらっと、名古屋城「おもてなし武将隊」が映っちゃってるのが、いかにも、「みゃごや」って感じですね
さっき、ネットで検索してみました!情報、ありがとうです。サークルKで3月1日から31日まで、店頭で通販(?)できるみたいですね。フフ・・もらえるんじゃなくて「買う」のですぞって、当たり前ですよね
このラパンちゃんたち、タイツを引っ張られるのが好きで、引っ張られると、うれしくて耳が伸びるらしいです
お安かったら、(これ大事。)3人ともほしいです~

くぅちゃんの八の字周り、かわいいですねおやつに釣られてケージにすぐにはいっちゃうのもカワイイ
返信する

コメントを投稿