ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

暑い~

2012-04-29 15:14:33 | 日記
昨日から、一気に初夏めいてきましたね
半袖でもいいくらい



足の裏もいいかほりになって、ポン太。ご満悦のようす・・
あ。弁解しときますが、別に、わたくしの足は、人には無臭ですので

では・・
お眼直しに、さわやかな画像をどうぞ




スズランです。よく見ると、ほんとに可愛らしい形ですね
お客さまが見えるので、おトイレに飾りました~
スズランさんには申し訳ありませんが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました! | トップ | 私のGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ケーコまま)
2012-04-30 18:16:36
ぽん太しゃんもスズランも可愛い

おトイレに白いお花を飾ってると、幸せがやってくる
とかって、以前に行ってたお寿司屋さんの女将さんから
聞きました。いつも白いお花が飾ってましたよ
私にはそんなの無理なので、以前風水のオッサンが
テレビで話してるのを小耳に挟んだ・・・・
トイレに動物モノはダメってのを、ずっと実行して
ます可愛くても動物×
風水とかって、宝くじ買った時くらいしか気にして
ないんですけどね
返信する
ケーコままさん (ガッ君ママ)
2012-05-01 21:03:24
ありがとう~ままさん。今日も雨が近いせいか、蒸し暑いですね。ふふ。こんな夜は私の足もよいかほりがするかも~
ポン太のいる和室ではね。冬でも基本、はだしなんですよ靴下はいてると、鼻つんつん!のクレームがくるので

へーおトイレに白い花はいいんですねスズラン。ばあちゃんが育ててるんですけどね。認知症になってから、あんまりお手入れはしてないのに、ちゃんと咲いてるとこ見ると、見た目より丈夫なんですね。でも・・ちょっと香りがきつくてねぇ
おトイレに動物ものはダメって・・そうなんですかぁ。カワイイうさぎさんの置物とか置いちゃいそうだけど
風水って、一時、結構流行りましたよね。確か、うちの和室の方角は、きたないものを置いてはダメとかだったっけ・・●とかチッコのしみとか、最高にキチャナイ部屋になってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事