ひなたぼっこ

うさぎのシロと仲良し主婦の日記

新番組

2012-11-02 19:14:01 | 日記
寒くなりましたね~いつの間にか
でも、私は、暑いよりはましかな・・着込めばいいから
ふふ。うさーずといっしょ



これは、今朝のポン太。
夕方は畳で、あごを扇風機の台に乗っけて寝てたけど、朝はちゃんとフリースの上で
ゴロンチョですまだ換毛中なので、フリース、毛だらけです
早く、冬毛になってよね~

さて。久々にテレビの話題です
新番組。揃いましたね皆さんはどんな番組を見てるのかな。
私は、今回は、結構見てますね。
菅野美穂・天海祐希・玉木宏の「結婚しない」と、キムタクの「PRICELESS」に
境雅人の「大奥」に、沢口靖子の「シングルマザーズ」。
特に、「結婚しない」は、ストーリーっていうよりは、目で楽しんでるって感じかな。
花とか天海祐希さんの部屋とか、ほんとにきれいなんですよね
ついでに、朝ドラの「純と愛」のオープニングの絵とかも可愛いかな
内容は、あんまり好みではないけど
「結婚しない」効果で、お花が売れるかも。
今日もね。ホームセンターに行ったのですが、鉢植えの真っ赤なキャットテールが
可愛くてね
ちょっと高かったから買わなかったけど、ほしくなりました

それから。
先日、「ツナグ」を観てきました。
満月の日に死者と会える・・こういうファンタジーっぽいの、好きなんですよね。
気に入ったので、本も買いました。
1話ずつドラマにしたらいいのに・・なーんてね。

では。今晩は冷えるそうで・・
皆さま。暖かくしてお休みくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃん (りょうこ)
2012-11-11 17:40:26
フリース、食べちゃわないですか
くう太は布系の物を与えると、食べてしまうがや
ホリホリしてボロボロにするだけなら
与えてもOKなのに、食べちゃったらね
ちょっとまずいですよね~

私は最近はあんまりおもしろいと思うドラマがなくて
ずっと見てるのは「相棒」くらいかな
あと、今日オンエアの「TOKYOエアポート」。
深キョンがかわいいのと瀬戸あさかがみゃごや人だから…って変な理由
「純と愛」はまぁ、習慣でみてるけど
朝からうるさくてちょっとな感じですね…

まだまだの感じもするけれど、今日の雨でまた寒さに拍車がかかりそうですね。
風邪、ひかないように気を付けてくださいね
返信する
りょうこさん (ガッ君ママ)
2012-11-14 20:04:37
あら~くぅちゃん。布系、NGなんですか。ポン太もね。ほりほりはするんだけど、食べるまではしないみたい今って、ペット用ヒーター、いろんなのがあるから迷いますよね。だいぶ前に買ったヒーター、お蔵入りしてたり、ペットグッズ選びってほんと難しいわ~しかし、今日はまた寒いですねぇ。秋っていうより、冬がきたって感じ
そういえば、瀬戸あさかって、瀬戸市出身なんですよね深キョンも可愛いから好きで~す。
「純と愛」そうそう。私も習慣だから見てるだけかな。BSの朝7時半からのを見てるけど、その前の「おひさま」の再放送のほうがよっぽどおもしろいです
「相棒」は、相変わらずの人気ですね。書くの忘れたけど、土曜の夜、BSでやってる「てふてふ荘にようこそ」、結構好きです。各部屋にもれなく地縛霊がついてる格安アパートのお話なんだけど、見終わった後、ティッシュが要るんですよ
返信する

コメントを投稿