GAKO’S DIARY

リラクゼーションサロン『楽バランス』ご紹介

専門学校の同級生が、リラクゼーションサロンをOPENさせました


お店の名前は、 『楽バランス』 

場所は、恵比寿駅西口から徒歩1分


全身のほぐしをはじめ、骨盤~脊柱矯正、首~足首まで全身のストレッチ&軽いほぐし、パーソナルトレーニングまであるそうです。


施術を受けたいな・・・という方はこちらまで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽.バランス
03-3791-4556
東京都渋谷区恵比寿南1-1-3-3F
 

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■ドンちゃん
私の骨盤はマズイです
調整してもらわなければ・・・

今晩、宜しくね
ドン
そうなんです
GAKOさん紹介ありがとうね!!

http://rakub.jp/

癒し系から、選手の身体の調整まで幅広くやってます。

モデルさんや女性は「骨盤矯正」がお気に入りみたい。

GAKOさんはスタイル良いから問題ないか?

別件ですが、今晩よろしくです。
★お返事
From GAKO
■硝子屋@椎名さん
そうそう、ドンちゃんのお店だよ。
詳細は飲みの席で聞いてみてね。
じゃ、後ほど

■T★INOさん
マッサージとか受けると癒されますよね
私も今度行ってみようかと思っています。
デザインは梅雨っぽいものにしてみました。
紫陽花も嫌な梅雨シーズンを癒してくれますね
T★INO
デザイン変更!
自分も癒されたいです~

本文とは関係ないのですが、日記のデザインが変わりましたね!!
硝子屋@椎名
ココってドンちゃんの店だよね???

スゲェ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エステ ・マッサージ ・SPA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事