GAKO’S DIARY

そろそろ気持ちを切りかえてっ、来月はお祭!

そろそろ退院1週間
気持ちも切りかえて行きましょっ
来月は私の出身地、千葉県香取市佐原のお祭で~す

今年のポスターはコチラ ↓↓↓↓↓ (nasuosan THANKS!)


う~ん、仁徳LOVE

・・・というのも私の町内(住んでいたエリア)の山車は仁徳天皇なんですよねぇ。
私はここ数年参加していませんが、兄は今も参加しています。


都内から1時間半くらいで行けちゃうので、ぶらりと足を運んでみてはいかがでしょうか?

いつもはとんぼ返りの私ですが今年はゆっくり行こうかな~と思っています。


詳しくは、江戸まさり佐原の大祭 をご覧下さ~い

 

コメント一覧

GAKO
お返事
◆じゅんさん
岩手に行くんだぁ~。相変わらずフットワーク軽いね
楽しんできてくださいっ。私もお祭楽しむぞっ。
ボクシングかぁ。
本気のヤツ?それとも音楽にあわせて動くボクシングエクササイズ?
じゅんです。
おっす。
佐原の祭り、行くんだ。気をつけてね!
私も行きたかったんだけど、
パパと岩手へ旅行に行きます!

お互い楽しもうね!

運動のことなんだけど、
ボクシングにも興味あるんだよね・・・。
GAKO
From GAKO
◆いちころさん
昨日もカレーを食べに行きました

土曜日は家でほうれん草のカレーをつくり・・・
金曜日はカレー鍋・・・
木曜日は野菜カレー・・・

今日は木曜日とはまた違ったレシピの野菜カレー

今に私、黄色くなっちゃいますねぇ
いちころ
流石、前向きなGAKOさん!!
今しか出来ない事を楽しんでくださいね!
私も見習います

カレーももう食べたんですね
私がドコの誰かもちゃんと分かってくれて、感激です!!!

またコメントします
GAKO
お返事
◆Bootonさん
なんでしょうかね?この気温差
風邪を引かないように気をつけましょうね!
のどは大丈夫??お大事に!

今年のお祭では私の幼なじみが節目を迎えるので、それも見届けたいなぁと思ってます。
久し振りに佐原でゆっくりまぁす。


◆YUKIさん
そうだねぇ。ゆっくりしろって言われてるんだよねぇ、きっと。
YUKIさんにも佐原を紹介したいなぁ
いつか一緒に行きましょっ
YUKI
ゆっくり
私もケガをした時に皆さんから言われ、また自分でもそう、思いましたが、
「今はゆっくりしなさ~~~い」っと、神様が言ってるのだと思います。

お祭りも、お母さんとお兄さんと楽しんできてください。

週末休みがあるなら、一緒に行きたいよん。
Booton
お祭り
お祭り私も大好きです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

休養が終わったら
またGAKOさんは
忙しくなるかと思うので
時間がとれるなら、
今年は、ゆっくりお祭りを満喫してみては♪

昨日(23日)から 急に寒くなりましたね。
今年は、気温の変動が激しい( ̄~ ̄;)
私はもう痛めてしまってますがf(^^;)
喉を痛めやすい時期なので
GAKOさんも気をつけてくださいねぇ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「佐原・お祭りなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事