見出し画像

GAKO’S DIARY

CD2枚購入~♪

今日は東京ビックサイトで行われていた、HFJ2007(ヘルス&フィットネス ジャパン)に行って来ました。

HFJとはフィットネス業界のソフト・ハード、色々なものの新作発表会みたいなものです。(一般の方も入れるので、興味のある方は来年行ってみてはいかがですか?)

そこで、CDを2枚買って来ました(今日の写真です)

1枚は私の好きなインストラクター レベッカスモール監修CD。

もう1枚はマドンナのメドレーCD。


日曜日に早速使いたいと思います

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■ピエールさん
このCDの輸入元がエアロビクス協会なのでオッシュマンズとかでも売ってないんです。。
調度HFJで見つけたのでラッキーでした。
ガーコとケロタン買ったんですね~。一度買うとハマりますよ・・・

■ともさん
HR・HMは殆どないですでも過去2枚だけありました。
ガンズも入ってましたよ~。もう少しその手のCDが出てもいいと思うんですけどね
とも
ハードな
HRやHMなのってあるのかな?
でもレッスンじゃ使えないか~(笑)

GAKOちゃんとは年代同じだから
レッスンのときにニヤリとする曲が多いな~。
ピエール
ピエールもマドンナすきです。また関西では売ってなさそうです(*_*)

梅田でガコとケロタン、見つけました。もちろん二人とも購入、にゃん吉とあそばせます(笑)
★お返事
From GAKO
■ブルービートルさん
レベッカ、いいよね~
一曲目がジャスティンのSexy back。この入りでやられちゃいました

■やや真っ黒♂さん
是非、是非~。今、20日までなんですけどチケット販売してますよ
良かったら遊びに来てくださいっ

■asobo!さん
せっかく音楽を使うスポーツなんですから、それも込みこみでエクササイズを楽しんでもらいたいです
グラビティの選曲は私じゃないんですが、みんないい曲を使ってると思います

■K.Kさん
私達の年代はマドンナですよね~
K.K
ぬお~
マドンナのCDが気になりますわ~
古いのが好きですわ~
asobo!
いいなあ!
音楽も楽しみ~なGAKOちゃんのレッスンが、またまた懐かしいですっ!

あのマシンスペースでかかっているバックミュージックも、もしかしてGAKOちゃん監修かな…って先日お邪魔した時に思ったんですが(*^o^*)
やや真っ黒♂
おっ!
またもやコレクションに新作追加ですね

久しぶりにGAKOちゃんレッスンでたいなぁ
ブルービートル
レベッカ・スモール
彼女の監修CDかぁ~NICEな曲たくさん入ってそう!私は彼女のレッスン大好き♪CUTEでPOWERFULでまたワークショップでたいなぁ
T★INO
NEW CD~♪
いいですね~♪
新しいCDを買った時と新しいウェアを買った時は
思わずノリノリで動けそうですね

また近いうちに(って、いつだ?)レッスンに参加させて
いただきます
★お返事
From GAKO
■先生の弟子さん
次回は来週ですねっ。しっかりメニューを組んでおきます。
ブース内も音楽かけられるといいですよねぇ~
先生の弟子
のりのりで
どちらのCDものりのりで行けちゃいそうですね

今週は出没できませんが

マドンナのCDで歌いながらもいいですよね
きっときっと、盛り上がりますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「♪CD ・ MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事