見出し画像

GAKO’S DIARY

リアーナ、ニューアルバム

リアーナのニューアルバム 『good girl gone bad』を買いました


Jay-Zとのコラボ曲 「Umbrella」が、既にビルボードのシングルランキング1位に輝いてます。

・・・という事は有線でも良く流れる。ということなので耳にしたことある方いるのではないでしょうか?

アルバムは今回で3作目。ダンスチューンは勿論ですが、ロックっぽい曲(pinkっぽい)やハウス系などなどいろんなジャンルが詰まってて楽しい1枚です。


ps.ジャケット(今日の写真)を見ただけじゃリアーナって気付かないほど大人っぽくなりました

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■ブルービートルさん
そうですね~。今後が楽しみなアーティストですね

■DAIさん
50曲インディーズ!聞き応えありそうですね~。
タワレコのキャッチコピーだったの?知らなかったぁ。。
DAI
俺っちは…
その手のジャンルが一番弱いかな。リアーナ試聴はするけど買わない、って感じかな!その割りにはマルーン5を買ってみたり(笑)

あとはアメリカのインディーズのライブイベント「WARP TOUR'07」を買いましたよ♪2CD50曲、50バンドなんで当たり外れがおっきいアルバムですけど、なかなかおもしろいです。

GAKOさん同様

Music is my life.

ですからね!ってこれタワレコのキャッチコピーだな!



ブルービートル
CD
私も買いましたよ^^
久々のタワレコで楽しい発見も^^v
リアーナもう少し大人になったら声質が変わってもっといい歌歌うかもしれませんね。楽しみ♪
★お返事
From GAKO
■先生の弟子さん
ホントです。どんどん増えてしまいます。。。
といっても懲りずにまた買っちゃうんですけど
Music is my lifeです

■ともさん
声質が違うからそっくり~!ってことじゃないけど、pinkが歌っててもおかしくない曲です。
今回のアルバムの5曲目「Shut Up And Drive」です。
タワレコで試聴してみてください

私が夢に。。。そうですかぁ。しかも階段でステップなんて
駅の階段でイベントやったりして

■桜庭和志@木場さん
GETですか~
リアーナの曲はエアロのCDにも常連なので聞いとくと、後でのお楽しみも増えますよ~
スタジオで聞くとまたテンションが上がりますね
桜庭和志@木場
Get!
僕もiTMSでGetしました!
Umbrellaはメロウな感じとスロー店舗が耳に残りますね。エンディングに使われそうな感じ
とも
お!
Pinkっぽい曲ってのが気になる!
昨日は6/9、Rockの日でした。

GAKOちゃん、何かRockなことした?(笑)

P.S
昨日の夢にGAKOちゃんが出てきました。
僕はGAKOちゃんに無限に続く階段で
ステップをさせられてました(笑)
先生の弟子
どんどん増えます
CDってどんどん増えますね
でも、そんな事は気にしないでオキニは買っちゃいますよね

知らぬ間に増えて気が付くと
なんてことも!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「♪CD ・ MUSIC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事