主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

カーディガン

2008年09月24日 23時44分43秒 | モカちゃん

 

我が家のモカちゃんは孫のように可愛い存在です

 

ただ、まだヤンチャで・・・なんでも噛んでしまうので

 

 小さなお子さんが居る家庭と同じで

 

細かいもの噛まれたくないもの

 

全部、手の届かない所に上げてあります

 

昨夜、ちょっと外食しました

 

夜は寒いかな?とかクーラー効いてるかな?とか思い

 

七分袖のカーディガンを着て行きました

       

           

そのカーディガンを家に帰ってきて脱ぎました

 

油断してたのですね

 

椅子の上にパァ~と掛けておきました

 

そしたら知らない間に

 

おとなしいと思ってたら

 

噛んでました

 

 ギ ョ エ~!!!

 

取り上げた時にはもう手遅れ

 

背中側大きな穴が開いてました

      

 

モカちゃん!!!モォ~!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸で | トップ | 二日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョエッ~~~ (kokeobasan)
2008-09-26 15:46:02
あらら~~

素敵なカーディガンが無残なお姿に・・・

でもお孫ちゃまのように可愛いのですから
許しちゃうんですよね

これで新しいものを買う口実が出来たと思えば腹も立ちません
返信する
kokeobasanへ (gako)
2008-09-28 21:47:34

そうなんですよねぇ
可愛い孫のイタズラは許せますわ

はい新しいもの買っちゃいま~す
返信する

コメントを投稿

モカちゃん」カテゴリの最新記事