主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

お宮参り

2015年07月31日 20時27分30秒 | 日記

 

お宮参り7月10日

 

晴天は良いんだけど・・・・めちゃめちゃ暑い

 ママが抱っこしてます

gako ジィジ(旦那)、パパ(息子)、ママ(お嫁さん)、ママのお母さん

 

 

初対面のジィジ(旦那)はまたもやデレデレ

gakoも、もちろん可愛い孫にデレデレ

 

長男夫婦&さなちゃんも来てくれました

 

さすがに・・・・長男は抱っこも上手くなってますよね。

さなちゃんはパパが他の赤ちゃんを抱っこしてても大丈夫のようでした

 

 

スタジオで撮った写真も出来上がりました

   

  

 

そして・・・・最近の夏妃ちゃんは

 うつぶせ遊びをしているそうで・・・

 

 

また一段としっかりし

可愛くなった気がしま~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたよ | トップ | さなちゃんと夏休み(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事