主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

さなちゃんと夏休み(1)

2015年09月01日 20時05分01秒 | 日記

 

皆様~ご無沙汰で~す

ブログ1ヶ月ぶりになります

さなちゃんとの夏休みを過ごしていました

 8月1日~23日までさなちゃんとママ来ていました

まずは和歌山県白浜に1泊旅行しました

ホテルのプールで

 

 ジィジはとっても楽しそう

ママとさなちゃん

そして・・・・ホテルから海辺に出ることができます

  

  

 さなちゃん初の海水浴

 ホテルのお部屋は・・・さなちゃんのために

靴を脱いでお部屋に入るタイプにしました

 

和洋室で4人1室で泊まりました

息子は帰省しててないので・・・4人

 

翌日いよいよアドベンチャーワールド

 

  

        

ママ gako  さなちゃん、ジィジ

 

まずはパンダのかぶりものをかぶって

 

パ・パ・パンダ~の掛け声で記念撮影

 

 

  

よくよく考えれば1年前もパンダを見に旦那と二人で来てるんですよねぇ~

でも、何回見ても、やっぱり可愛い~

 

   

   

パンダを見にきた!と言っても過言ではないのに・・・・・

さなちゃんは怖い~と泣き出したんですよねがっかり

 

パンダケースのポップコーン  パンダのディニッシュパン

 

イルカのショーを見て・・・

サファリで動物見て・・・・

   

 ペンギンさんも見て

   

なぜか?水遊びして・・・

楽しい旅行が終わりました

 

 自治会の夏祭り参加~

  

このハッピを自治会から借りて・・・・

みんなで、おみこしを担ぎます

 

むかし、むかしgakoの子供達もハッピを着て

おみこしを担いでいました

 1992年の3兄妹(右が長男、すなわち・・さなちゃんのパパ)

そして今年さなちゃん

 

おみこしの後は・・浴衣に着替えて夏祭り参加

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | さなちゃんと夏休み(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事