主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

夏妃ちゃん

2015年06月18日 19時45分03秒 | 日記

 

日曜日にシンガポールから羽田に帰ってきました。

 

早朝の5時50分

 

着替えて化粧して・・・

 

息子と待ち合わせて横浜観光

 

 赤レンガ倉庫

 中華街(息子&娘の後ろ姿)

 

そして!そして!昼から

 

いよいよご対面~

 

そうです

 

名前は夏妃(なつき)です

 

みなさん、よろしくねぇ~

 

gako家の新しいアイドルです


まだ1週間しか経ってないのに・・しっかりしてますまたババ馬鹿

 

 

 

  起こしてもすぐに寝ちゃいます

おりこうです、ひたすら寝てるそうです。

お腹へったときだけ泣くようです

なんとか目を開けてほしくて・・・

やっと開いたら・・・大喜び

 

息子(新米パパ)

 gako

gako、娘、奥が娘ムコ

娘ムコはたまたま東京出張で合流しました。すごいナイスタイミング

            

娘と娘ムコ(夏妃ちゃんから見ると・・おじさん、おばさんやね)

そろそろこの二人の子供も欲しいものです


夏妃ちゃんすくすく育ってねぇ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ~生まれた! | トップ | 眼球摘出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (TKY光子)
2015-06-20 12:32:23
待ってました!
夏妃ちゃん、こんにちは~
まぁまぁ美人さんだこと!
gakoさんの遺伝子を引き継いだのね、きっと!!
健やかなご成長をお祈りしておりまーす
返信する
TKY光子さんへ (gako)
2015-06-23 21:39:00
ありがとうございます~

夏妃です、これからもきっとブログに登場してくると思います

よろしくねぇ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事