主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

仕事復帰

2016年02月04日 21時56分48秒 | 日記

 

やっと!先週から仕事復帰しましたぁ~

 

まだまだ完治はしてないのですが

 

いつまでも休んでるわけにはいかないので

 

でもお仕事休みの日はリハビリ行って・・・と忙しく

 

今週はグッタリしてます

 

お仕事復帰前に温泉にいってきました

 

三重県鬼が城

   

初めて行ったのですが・・・・

駐車場から遊歩道を少し歩くと・・・・

 

奇岩にびっくり

   

太平洋の眺めも抜群

とっても残念なのは・・・

去年の台風の被害でほんの少し歩いただけで

あとずっと続く遊歩道が通行止め

残念だぁ~まだ復旧の見通しはたってないようだが・・・

復旧したら必ずもう一度訪ねてみたい

 

 道の駅「紀伊長島マンボウ」

マンボウが名物なんです

ちょっと可哀想な気はするけど・・・・

やっぱり、食べてみたい

 

 

マンボウの唐揚げと串焼き

味は・・・・鶏肉のようでした。まぁまぁ・・・かな?

 

そして・・・お宿に

今回、天然温泉露天風呂付き

とっても良かったです、何回も入いれて

   

  

 夕食はお刺身にして欲しい魚を選べて

   

 朝食は漬け丼にできたり・・・

干物バイキングがあって・・・テーブルの七輪で好きな干物を焼けます

 

 

夫婦岩

  伊勢神宮にお参りして

赤福とぜんざい食べましたぁ~

さすがに・・・大混雑の伊勢神宮でした

 

 そしてそしてお守り買いました

お守りって・・・よくよく考えたら、子供たちに受験のお守りや

おじいちゃん、おばあちゃんに健康のお守りなど・・・

色々、よく買ってましたが・・・

自分のお守りって買ってないなぁ~と思いました

お守りをもらったのは安産守り以来かしら?

 何年いや何十年前やぁ

だから・・なんとなくお守りめっちゃ嬉しいです

これで今年は大丈夫かな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016元旦 | トップ | 長崎ランタンフェス&ハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事