主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

年末年始

2015年03月16日 20時19分41秒 | 日記

 

もう今日は春の陽気


そんな日に年末年始のお話

 

年末年始は・・・・・さなちゃんがいるだけで・・・

 

全部がさなちゃん中心になりますね

 

さなちゃんとママは12月24日からやって来ました

 

私もお仕事減らして・・・

 

クリスマスイブから賑やかでした

 

さなちゃんはモカちゃんが気になるのに・・・

 

触れないんですよねぇ~

          

 

 さなちゃんは、おうどんが大好きです

あらあら・・・おててフォークやお箸使おうね

寝ていても可愛いばばバカ

 

元旦から大雪

 

もう皆さんお忘れかもしれませんが・・・

 

久しぶりにすっごく積もりました

 

さなちゃんは雪を喜んでました

    

なぜか父と息子もさなちゃんがいるといい感じ

三人でドライブにも行ってましたよ

さなちゃんが潤滑油

  

   

 

  かまくら~さなちゃん、初めてのかまくら体験

ジィジは雪かきスコップをソリ代わりにして・・・・

さなちゃんのために腰痛も気にならず・・・おしてます

本当にジジバカ

さなちゃんは大喜び

 


もうすぐ4月

さなちゃんは幼稚園入園です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲目犬 | トップ | クローバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し (TKY光子)
2015-03-27 11:01:23
あのさなちゃんが!幼稚園入園!!早いなぁ
おめでとうございまーす
誕生されてからいろいろあったけど、すくすくと育たれて、本当に良かった
東京も桜が咲き始めました
4月からめちゃ楽しみですねーっ
返信する
TKY光子さんへ (gako)
2015-04-04 22:48:22
ありがとうございます
今日(4/5)が入園式でした。
楽しんで通園して欲しいです

TKY光子さんちの姫ちゃん
また会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事