主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

シンガポール旅行(3)

2015年12月12日 17時33分34秒 | 海外旅行

 

 

(シンガポール旅行記が途中になってたので・・・続きを)

 

 シンガポールと言えばやっぱりマーライオン

到着日も時間を無駄にできません

スーツケース置いたらすぐに行ってみました

    

  

 

マーライオンの後ろに

ミニマーライオンがいるんですよ

 

   

    

 

昼間も色々なポーズで撮ってみました

   

    

青空と撮りたくて2回訪れたけど・・・・

晴天ではなく・・・・雲の多い写真しか撮れなかったですね

 

 

   

          

このマリーナベイサンズの裏手に植物園があります

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

          

  

   

 

 

少し暗くなってくると・・・・・

巨大な人工の木のスーパーツリー・グローブがライトアップされます

 

そしてガーデン・ラプソディというショーがあります

 

音楽に合わせて、様々な色に変化してとっても幻想的なショー

 無料の10分ほどのショーですがおススメです

   

     

   

 

シンガポールは本当にきれいな街です

 

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術回避 | トップ | シンガポール旅行(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事