主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

長崎ランタン祭り&ハウステンボス(2)

2016年02月29日 20時19分34秒 | 国内旅行

 

二泊三日の旅は晴天でした

二日目は雲仙に寄り道しながら夕方にはハウステンボス到着を目指します

 

普賢岳です

ドライブ中、ところどころに展望台がありました

山頂は噴煙があがってます

  

島原城(小さなお城でした)

 

  雲仙地獄グツグツボコボコ

 

ハウステンボス到着

すでに夕方、暗くなってきました

イルミネーション点灯

 

 本当にすごくキレイでした

  

 

 

 

 

嫌いな観覧車にも乗りました、仕方なく(笑)

 

眼下にイルミネーション、なかなかGOOD

 

 最終日、早起きして・・・・

九十九島を見渡せる展海峰という展望台にいきました

綺麗に小さい島々まで見えました

 

ハウステンボス戻って

チューリップ祭りが始まった園内を散策

  

  

 長崎の旅、今回バラエティーに富んだ楽しい旅でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンフェス&ハウス... | トップ | 夏妃ちゃんと太陽の塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事