主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

二日間

2008年09月28日 15時59分21秒 | 日記

 

金曜日と土曜日の夜に別々の飲み会がありました

 

金曜の夜はお仕事仲間達で

 

Yちゃんの送別会Hさんの結婚祝い

 

オジさん3人は私より年上ですが・・・・

 

元気なオヤジ達いや失礼オジさん達です

 

あとの7人は私より若い女性達です

 

とっても楽しく賑やかなひと時を過ごせました

 

土曜はご近所だった主婦仲間とでした

 

こちらは私と同い年と年上のお姉さま(二人)の4人でした

 

こっちは前夜とはまったく違い

 

病気のお話や病院選びのお話が多くて

 

なんか私・・・少しついていけなかったですね

 

もちろんひさびさ会ったので近況も聞けたりして

 

それなりに有意義ではあったけどでもねぇ~

 

年齢や関係によってこれだけ雰囲気が違うんですね~

 

特に・・・二夜連続だったので・・・

 

違いをとても強烈に感じましたね

 

いやいやもちろん一概に年齢だけではないのですが

 

居酒屋だったのでワイワイガヤガヤ盛り上がりたいかなぁ

 

若い人達とお話すると良い刺激になり

 

元気パワーもらえます

 

若い人達は「おばちゃんとは疲れると思ってるかもね

 

しかしめげずにいっぱいパワーを吸収やるぞ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン | トップ | 寂しくなります »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~~ (kokeobasan)
2008-09-29 19:17:24
テンション下がる飲み会はちょっと・・・・・

そういうお話でしたら
お茶でも飲みながらで十分ですよね。

やはりお酒を飲む時は、パ~っと楽しく飲まなくてはね
私の場合いつでもハイテンションの飲み会ばかりですが・・・

そうです若い人と飲むとパワーを吸収して一層楽しいかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事