主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

7月になって

2009年07月13日 23時14分52秒 | 日記

 

不安定な天気が続いてますね

 

7月になってのブログ更新

 

「まさか?病気?」「まさか?おばあちゃんが悪い?」とか

 

心配してメールをくれる友達

 

ありがとうねぇ

 

私もおばあちゃんもそれなりに元気です

 

ただ、なんとな~くブログから離れてました。

 

けだるい天気のせいか・・更年期のせいか・・・・

 

そう、なんとな~くブログが書けなくて・・・

 

もちろん、 お仕事も行ってますし

 

休みの日はそれなりに用事もあるんですけど・・・

 

家に居ると、ダ~ラダラしてます

 

ダメダメ!こんな事ではダメですわ

 

ちなみに、この7月でブログを始めて4年目に突入

 

振り返るとあっと言う間の3年でしたね

 

またこれからは更新するのでよろしく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム | トップ | 嬉しい事その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事