主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ドリーム

2009年06月27日 20時54分28秒 | 日記

 

そう、ドリーム・・・・夢

 

相変わらず変な夢を見る

 

先日、こわかったのはゴキブリの大群に襲われた夢

 

最悪だわ

 

いやいや今日のネタは違います

 

宝くじミリオンドリームの話

 

どうせ当たらないのでメッタに買わない宝くじ

 

でも100万なら当たるかもと思い

 

買ったミリオンドリーム10枚

 

16日に抽選あったんだけど・・・・

 

あ”~ちょっと惜しくない?

 

 

100万円の当選番号は9807でした

 

よくよく見れば16番違い

 

 うぅ~残念!!!

 

そして1万円は771

 

20番違いでした

 

この1枚で・・・100万円1万円も惜しかった

 

1万円は他に718, 059, 406が当選番号

 

 

           

そう、この1枚も1万円に10番違い

 

たった10枚買っただけで・・・・結構楽しめた

 

よし次回も買おう!と単純な私は思うのでした

 

せめて、大当たりした宝くじの大群に襲われる夢が見たい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 7月になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事