主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

嬉しい事その1

2009年07月19日 21時35分42秒 | 日記

 

最近、色々と嬉しい事があります

 

先日、ブログにも書いたけども・・・

 

乳がんになったお友達

 

とうとう手術でしたが

 

でもとっても初期だったので

 

おっぱいは温存できてガンを取れました

 

本当に本当に良かったです

 

術後も良好で四日後には退院となりました

 

最近の嬉しい事その1でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になって | トップ | 少し見えたよ日食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事