笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

行き着くところ ランチはいつもの「かつや」だわ

2024-02-23 14:22:00 | 日記
2月23日 天皇誕生日 金曜日 雨

いったい何日雨が続いているんだろう
2月ってこんなに雨が降る月だったかな そんなことはない気がするのに

祝日のランチ
どこにしようかと少し悩んだのに結局いつもの「かつや」
14時過ぎの今の時間
お昼をしっかり食べようか軽くしようかと考え しっかり食べて夜は少しにしましょう

期間限定商品に惹かれるわたし



夫 定番のメニューのみな男
今日は「海老ヒレカツ定食」とさ


いただきまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行ける体調になりまし... | トップ | 今朝はこれにしよう  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿