笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

雨がしとしと降っています。お家に篭っていると口寂しくて。

2021-04-14 06:44:00 | 日記
火曜日
午前中はカーブスで運動し そのあと業務スーパーへ
雨は止んでいたけれど いつ降ってくるかわからないから🚗車で出かけ〜これじゃぁ運動にならないね。

自分の為のお弁当を4日ぶりに作りました。
この間 体重はさほど変化が無くて
ニヤニヤしていたのですが 
おっとっと。4日目にして増加‼️ぎゃ‼️
551のエビシュウマイとカニカマの磯辺揚げ。にんじんグラッセ。キャベツ炒めなど


午後は雨降りで。
しとしと雨降りで。
家にいると口寂しい。
ついついお菓子に手が伸びる。
明日の朝の体重測定が 怖いよ〜

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「前に来た時にはもっと長か... | トップ | カード払いが増えたので ポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-14 12:08:47
私はもう 体重 量らない、、怖すぎる、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-04-14 14:30:45
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
がんばろうね〜。
カーブスへ行くと 年上のお姉様方が 腹筋いっぱい。片足立ちを何十回も。
すごいのよ。圧倒される。
みなさん 意識高いのよね。
返信する

コメントを投稿