笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

苺もケーキも大好きなパーに

2020-12-22 06:51:00 | 日記



苺🍓大好きパー(お嬢たちは父を「パー」と呼んでいます)の為に
ケーキ作り大好きお嬢1号が
デコレーション中
 
サンタさんもいるよ。
お高い苺🍓(598円だったって)がたっぷり



みんなでホールの半分を美味しくいただき 
残りは?残りは「置いてくよ」って。
まだまだ いくつも作ってみたいから 「どうぞ食べて」って。
ご馳走さま〜❤️
お嬢1号のインスタより


苺🍓の時期になると創作意欲が増すらしい。大好きだよね。

ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫が鳴いているのかと思... | トップ | コストコのジャムの瓶が大活... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-12-22 09:27:13
おはようございます☀️
すずのかあちゃんです。

いつもながら、素敵なケーキですね💓
かあちゃん、よだれが〜🤤
(朝っぱらから、お見苦してすみません💦)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-12-22 15:13:34
わ〜〜美味しそう〜〜 良いなあ、、
イチゴ ほんまに お高い、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-22 16:19:17
suzuさん こんにちは😃
生クリームの苺🍓のケーキが大好きな旦那😍は お嬢のケーキを楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-22 16:21:19
さとちゃん こんにちは😃
旦那の大好きな苺🍓のケーキ🎂
クリスマスの日になるとホールのケーキしか売っていないのよね。
イブ当日はケーキいらないよね🍰
返信する

コメントを投稿