笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

雨ばかり。気温が低くてイヤんなっちゃうね。

2022-05-02 06:52:00 | 日記
5月1日 日曜日 曇りのち雨☔️
午前11時頃から雨が降り始め
気温が低いのです。

地元中華レストラン「五味八珍」でランチ


「冷やしつけ麺」を頼んだ6歳ちゃん
身体が冷え切ってしまい 半分で挫折。
んだよね〜冷たいのが大好きなのだけれど 今日はダメだわ。

昨晩はお泊まりしたので朝早くから庭遊び
3歳僕ちゃん1号がごちそうを作ってくれました。


雨前にお外で遊べてよかったね〜

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😊
ありがとう😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格式高いところへ行くのは気... | トップ | 雨ばかり降るから 今年はダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-05-02 15:24:01
こんにちは
孫ちゃん センスある~ 御馳走作り 矢張り親の子ですね~~ 将来はシェフかな? 
五味八珍 良いですね~~ 私も大好きです
最近 マゴッチ育ち盛りなもので 肉好き 「あさくま」か 「さわや」に行くと 素敵な笑顔? ついほだされて 行くことに成って仕舞います~~
お孫さんたち 今が一番かわいい盛り?かな?
でも孫はいくつになっても? 可愛いですよね~~
返信する
Unknown (gako1954)
2022-05-02 17:46:33
アヤさん こんにちは😃
僕ちゃん お花やぬいぐるみが大好きな男子なのです。
そして戦いごっこも好きな両刀使い^_^
雨の降る前にエンチョーへ土を買いに行き
五味八珍でランチというローカル色満載な行動。
五味八珍は平日に行かないとお高いよね〜
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-02 20:58:32
五味八珍!!
餃子美味しそう!!
つけ麺美味しいけど、さすがに冷たかったかな。

僕ちゃんは可愛いが得意そうですね😉💕
返信する
Unknown (gako1954)
2022-05-02 22:34:25
さおぺんさん こんばんは
どうやら つけ麺 麺もツユもキンキンに冷えていたらしい。
胃腸炎の風邪が治りかけの6歳ちゃんには
きつかった^_^
僕ちゃん いっぱいおしゃべりできるようになって 生意気盛りでございます^_^
返信する

コメントを投稿