笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

薔薇の蕾が膨らんで。わたしのお腹も膨らんで。

2021-04-16 06:50:00 | 日記


薔薇🌹の蕾が次々と膨らんできました。薔薇の花が大好き💕匂いも大好き💕(右側の茶箱は見えてないことにしてくださいね)
子供の頃には押し入れの中に茶箱がありました。衣類など茶箱に保管。静岡ですから。 
庭先に置いてあるこの茶箱の中には
庭仕事の道具をとりあえず保管中。

お嬢1号から画像が送られてきました



あっ!マハラジャのカレーを食べに行ったのね!
いいないいな わたしも行きたいよ
彼女たちは富士市の「マハラジャ」へ行ったようです。
静岡市内にも同じ「マハラジャ」があります。
静岡のインド料理屋さんのなかで「マハラジャ」がいちばん好きだわ。
手前のは「チーズナン」だよね。
ああ〜羨ましいわ。

しかしチーズナンはカロリー高いよ

今朝の体重測定 またまた変わらず増えたまま。
めげずに 自分用お弁当作戦
(トマト入りオムレツ風。コブとさつま揚げの煮物。オイルサーディン。ピーマンの金山寺味噌和え)


これだけ食べて「ご馳走さま」ならいいのだけれど〜


「梅ざらめ」一袋完食。
    道は遠い。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード払いが増えたので ポ... | トップ | 毎日 自転車を漕いでいたら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-04-16 09:26:11
美味しそうなお弁当 良いな 
私は作るの面倒に、、ボケかも、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2021-04-16 13:47:34
さとちゃん こんにちは😃
朝 お弁当を作っておくと お昼が楽です❤️
あり合わせのおかずを詰め込んでおけば
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-04-16 15:02:11
こんにちは
梅ざらめ美味しいですよね~☺️
おやつに2袋はペロリです。
これが昨日は大安売りで98円だったから
買ってしまいましたよ。
返信する
Unknown (gako1954)
2021-04-16 15:10:43
みささん こんにちは😃
98円は安いですね^_^飛びつきます。
チビちゃんたちも「梅ざらめ」ファンなので 柿ピーと共に常備しているお菓子です。押し入れを開けるとお菓子がある事をみーんな知っていて 勝手に食べてまーす^_^
返信する

コメントを投稿