笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

クソ野郎!!

2018-04-12 14:50:43 | 聞いて聞いて
こんにちは😃
雨上がりの快晴26℃

今朝から 思い悩んでいる事が〜
4月6日から2週間だけ 上映している映画
「クソ野郎と美しき世界」
観に行きたい気持ちが 募ってきて〜どうしようかな
上映時間を調べてみました。


ふむふむ。そうか〜〜。11時とか14時なら いけるかな。
でもね〜磐田か浜松なのよね

ナビタイムで調べてみた。

あー😩
新幹線🚅で1時間。往復4600円!!無理だ!!

在来線は往復3020円か。
えっ!2時間もかかるの!
鈍行しかないから時間がかかるのよ!!

車では〜1時間20分くらいね。
がっ!高速代 往復5000円って!平日だから高いね〜

ブツブツブツブツ
なんか 気持ちが 萎えてきたな。
ひとりで映画を観に行くには あまりに遠くて
映画代より移動代が高くつく!!無理だわ!無収入のわたしには無理だわ!

ごめんね。遠くから応援させていただきます。

わたしが「クソ野郎」だわ!!
意気地なし!!


今日の旦那のお弁当🍱
芹入りの卵焼きーなんか汚い色になっちゃった。
鳥ささみと野菜のレンチン。

出来上がりです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍓苺🍓って利尿作用があるん... | トップ | どうしても「クソ野郎」を 観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿