笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

なんだか近づいてきているようです。マスクと手洗いは必須です

2022-01-30 07:25:00 | 日記
1月29日 土曜日 晴れ☀️
オミクロンが近づいてきていて
もしかしたら「濃厚接触者」になるのではないかと心配な模様でしたが
「連絡なし」でセーフ。
(わたし達がではなくチビちゃんがね) 

遊びに来てくれたチビ怪獣たち。
まずは 庭でお菓子パーティー🎉ね。

3人で競争 ヨーイドン


みんなで楽しく遊べてよかったね〜♪ 

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中より庭の方があったか... | トップ | これって「花粉」じゃないよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿