笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

これって「花粉」じゃないよね

2022-01-31 06:49:00 | 日記
1月30日 日曜日 曇り☁️
もしかして「花粉」舞っていますか?
土曜日 チビ怪獣たちと庭遊びをしていたからでしょうね〜
手がガサガサ。皮膚に痒み。
これは土埃まみれのチビ怪獣の着替えをさせた時から始まったような。


日曜日 朝ゆっくりと7時過ぎに起床
まずはコーヒー☕️を飲みながらパズル解き


なんだか 目が目が ヤニっているような。
これって花粉?ホコリ?
目がショボショボしています。
これじゃあパズルのマス目がはっきり見えないよ〜

もうすぐ解き終わりそうで なかなか出来上がらない大きなパズル
テーブルのほとんどを占領しております。(散らかってますが)


17時前 丸9日かかって完成
だから何?って。
本人の達成感は大満足です。

皮膚のざらざら感は治ってきました。どうやら土埃のせいだわ。
目のヤニヤニは 続いています。
こちらも土埃にやられたかな。
薬用の目薬を挿してみましょう。



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか近づいてきているよ... | トップ | お取り寄せ好きなのよね。買... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-31 14:13:56
パズル 凄いね 続けてたら 絶対ボケないよ 良いなあ、、ですよ
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-31 16:48:58
さとちゃん こんにちは😃
夢中になってもすぐに飽きるO型ですが
これは飽きないのよね。
行き詰まったときには 休憩
時間を置いて 再開すると また解け始める次第です。目が疲れるから夜は挫折が多いのよ
返信する
Unknown (saopen)
2022-01-31 19:12:17
花粉飛んでるみたいですよー!
ますます外に出にくくなりますね。
gakoさんはお家の趣味があっていいですね😉
返信する
Unknown (gako1954)
2022-02-01 05:14:52
さおぺんさん おはようございます😃
どうやら 花粉みたい。
手がガサガサになります。
勘弁して欲しいわ〜
返信する

コメントを投稿