笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

新年パーティが出来てよかったね〜〜

2020-01-02 08:03:00 | 聞いて聞いて



大晦日 午前中 安倍川に架かる静岡大橋からの富士山🗻です。
いい天気で くっきり 雪化粧した富士山が🗻見えました。

我が家は喪中なのですが
おばあちゃんの家に集まっての新年パーティは 欠かせません。
12月30日 母が救急外来に かかる羽目になった時には
「新年パーティは出来ないな」と、誰もが思ったのですが
ありがたいことに 元気になり
母宅でのパーティ敢行



ひいばあちゃんを前に ケーキのトッピング中のチビ怪獣4歳。
プリキュアのケーキが完成です。


ママのチーズケーキも あるのよ
こちらもチビ怪獣ちゃんが トッピング。楽しいね。



ワイワイガヤガヤ 楽しいパーティ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも元気いっぱいの母が「... | トップ | 刺繍しまくって 17才の自分が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿