笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

やっぱり間に合わないわ。集中力ないもんね

2020-12-25 06:34:00 | 日記
間に合わない。
やっぱり出来上がらない。


クリスマス🎄までに完成予定だった
クロスステッチのタペストリー


原画はパズルのこれ
そして元々はラファエロの絵


だいぶ色合いが明るくなったけれど
気にしない気にしない 



もうすぐ もうすぐです。
玄関にはまだハロウィン🎃が飾りっぱなし

集中して長時間 励んでいれば完成できたのでしょうが
集中力のない奴なので1か月経っても完成出来ませんでした。残念。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😂
ありがとう😊😊😃ございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして知っている所かも... | トップ | がんばって仕事をしてくれて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-12-25 07:36:30
原画も違って、明るい色調でよいですね。
完成が楽しみですね😊
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-25 14:14:03
さおぺんさん こんにちは😃
パズル通りにステッチしていこうと思っていましたが 
なにやら 目が訳分からなくなり 適当にバックを刺しました。
自己満の世界だから気にしなーい^_^
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-12-25 17:31:50
凄いですよ、、
私には無理〜〜 ハロウインの良いな〜〜
返信する
Unknown (gako1954)
2020-12-26 06:42:25
さとちゃん おはようございます😃
まだまだ完成出来てません。
縁周りをステッチ中
返信する

コメントを投稿