笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

先週 行っておいてよかったねー 高速道路通行止めよ

2024-02-06 17:53:00 | 日記
2月6日 火曜日 雨のち曇り

ちょうど1週間前に行ったディズニーランド 寒かったし閉園時間も早い日だったけれど充分に楽しみました


1週間後の今日は雪ね 高速道路も通れないから大変だわ あの日に行けてよかった

アクティブなママ(お嬢1号)は学校とピアノのお稽古を終えた後 雪遊びに連れて行ったそう よかったねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小蕪の獲りたてをムシャムシ... | トップ | 鬼のケーキ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿