笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

天気が崩れる前に桜を愛でに行かなくては

2024-04-02 17:14:00 | 日記
4月2日 火曜日 晴れ
明日から天気が悪くなる様で 桜🌸が咲き始めたのになんということでしょう
「桜の開花が遅い年は花が早く終わる」とか前に聞いた覚えがあります
急いで桜を愛でに行かなくては

母を誘って藤枝市の金比羅さんへ
金比羅さんの桜のトンネルを通り🌸


あら〜満開に近いわ



お兄様方がメンズだけで花見宴会開催中 「いいですね 楽しそうですね」と声をかけたら「老後の楽しみさ 楽しい楽しい」とのお返事いただきました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は外に出ているとやられる‼️ | トップ | 今日は生のハーブのお風呂に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-03 06:58:29
うわぁ~~綺麗です
お天気も良く桜も喜んでいるようですね
満開に見えますが、まだなんですね
桜の時期は短いので、見れる時に見るのが
一番ですね♪
Unknown (gako1954)
2024-04-03 16:30:16
かこさん こんにちは
桜の開花宣言はついこの間だったのに すでに満開状態のものが多いらしいです
今日は雨降り あしたはどうかな
あした雨が降らなければ母と一緒に安倍川支流の上流へ桜を愛でに行く予定です
時期を失わないうちに走り回ります^_^

コメントを投稿