笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ストレスが去り いざコストコへ。コストコへ行くよ〜。

2020-02-25 08:23:00 | 聞いて聞いて

気重な事が終了し気分晴れ晴れ^_^

休日の月曜日。朝、旦那に声かけしてみた。
「ねぇねぇ  コストコへ行こうと思うのだけど〜わたし運転していくけれど〜一緒に行く?」と。

コストコ好きの旦那です。
「うん。行くよ」って。
もちろん 運転するのは旦那ね。あははは^_^
いざ コストコ浜松倉庫店へ🚗💨💨

(マスク着用。入り口で手指アルコール殺菌して いざ お買い物)

前回 コストコへ行ったのは クリスマスイブの前の日。
2か月ぶりのコストコ行きです。
欲しいものリストが いっぱいになってきました。



そんなにたくさん買ったつもりはなかった。
しかし、支払いは2万円超え。イタタ 

母の浄水器フィルターが5000円越え。
トイレットペーパー2袋で4000円超え。
(このペーパーは肌触りが良くて 値段は高いけれど それだけの価値があります)

うーん🧐無駄使いは「ポップコーン」くらいだけどな〜〜

ランチはフードコートのホットドッグとドリンク。
旦那はソフトクリーム付きね。


わたしは コストコのクラムチャウダーが大好きなので❤️



カロリーいっぱいね。
いつ 痩せるんだろ。いひひひひ^_^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の🍓利尿作用って みなさん興味があるのかな | トップ | スマホ 変えました。只今、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-25 08:32:31
コストコのクラムチャウダー濃厚で美味しいですよね。結構お腹に溜まります。が、ドリンク代で食べられるホットドッグも外せないし。お買い物のあとのソフトクリームも美味しいんですよね。量が多いけど。
コストコ(アメリカ)に行くとBIG!(もしくはpig)になりそうです(笑)
返信する
Unknown (フーミン)
2020-02-25 14:58:51
フットワークが軽くていいご主人ですね。
夫はなかなか付き合ってくれません。
ちょっと、教育し直さないと笑
返信する
Unknown (gako1954)
2020-02-25 20:53:56
hayane-hayaokiさん こんばんは
そうそう 豚になる〜
プルコギの入ったアイツも魅力的。
うちの旦那はプルコギビーフを食べないので 大きなパックは買えないのよねー。
肉女は食べたいんだけどね^_^
あークラムチャウダー美味しかった^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-02-25 20:57:20
フーミンさん こんばんは
あらあら ダーリンさん お買い物嫌いかな。
我が家はスーパーも大好きだし もちろんコストコ大好き。
コストコはテーマパークだと思っているので 楽しみに行ってまーす。
返信する

コメントを投稿