笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

袋井 法多山 もみじまつりにギリギリギリセーフ

2023-12-03 07:00:00 | 日記
12月2日 土曜日 晴れ

みんなで袋井の法多山へ


12月3日まで「もみじ祭り」開催中
ギリギリセーフ


この階段はキツイ
キツイけれど登れる嬉しさ


膝の手術を受けたから痛みなく登れる嬉しさ 手術してよかったわ 感謝


ひさしぶりに出かけた法多山
素敵な飾り付けだわ これなら参拝者が増えるよね


「お出かけ大好き」さおぺんさんのブログで見た法多山の花手水
どこにあったのか 見つけられなくて残念 
法多山へ行ったら「厄除け団子」


いただきまーす




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleナビ この道でホント... | トップ | そうですか 仕方ないな 出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿