笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

テレビで見たら行きたくなる「ゆで太郎」

2024-04-15 20:20:00 | 日記

4月15日 月曜日 晴れ

先週の土曜日の夜にテレビで「好きな麺チェーンランキング」をやっていました。
我が家からすぐに行ける「ゆで太郎」に翌日日曜日のランチに決定
徒歩5分くらいかな。近くにありすぎてなかなか行かないお店です^_^


「ゆで太郎」と「もつ次郎」が一緒になったお店です。モツ好きな3年生ネエネはモツ煮定食。あとのみんなはお蕎麦メニューね


わたしはアサリのかき揚げがついた冷たいお蕎麦


隣に座る僕ちゃん2号にかき揚げをねだられます。好き嫌いが多い僕ちゃんですが かき揚げは気に入ったらしい
僕ちゃん2号が食べれば僕ちゃん1号も欲しくなる。そうよね。わたしの口に入ったのはほんの一口よ。無料の天かすをいっぱいかけて我慢しましょ

券売機で注文会計なのですが PayPayやカードが使えない 残念
仕方なく現金で 最近ほとんど現金支払いをしないので お財布から現金が出て行くのは とっても寂しいわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖花博 浜松フラワーパ... | トップ | 海の幸のプレゼント アサリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿